どもども(*´ω`*)




こんばんわ!こんにちは!




水城で御座います。(p_-)









ちゃんと更新していこうと重い腰あげましたw





この前上げた昔の画像って言うのが割と反響が良くて色んな意味で心配になりましたw




また機会あればあげようかな…_:(´ཀ`」 ∠):







そろそろ桜の季節が訪れ始めましたが…





去年も一昨年も花見などする暇はなかったの今年はゆっくりとどこかに花見など行きたいなぁ〜と思いつつもw



(まぁ花よりビールですが)





252ED89C-978B-4AAB-AC7F-EB3EEA568693




家に帰る途中ですがw




細やかながら春の雰囲気味わってもらえればと思います(*´ω`*)



でわでわ〜